2000年4月5日水曜日

2000年4月5日(水)~6日(木)

ヒックスビルとのリハーサル、とても楽しかった。 彼等と音を交すのは実に8年振り。 音も弾んだけれど、話も弾んで休憩時間のやたら長いリハーサルになった。
昼過ぎにバンバンバザールの武田君から電話。ジロキチでライブがあるので遊びに来て 何曲かピアノを弾かないかとのこと。残念ながら夜に仕事が入っていた。
夜7時半から赤坂にあるスタジオでポッカコーヒーのCMのナレーション録り。録音開始15分程であっけなくOKテイクが出る。オンエアーは4月半ばから始まるそう。 このCMの監督さんが話してみるとかなりのプロレス者であることが判明。 音楽の趣味も合い初対面 にもかかわらず意気投合。 スケジュールの調整ができれば南佳孝さんのライブをいっしよに観にいく約束 をする。 10時に下北沢で柳ちゃん(柳原陽一郎)と待ち合わせ。 彼とじっくり飲むのは久し振り。 最近、注目している日本の女性シンガーの話をしていたら、イノトモ、つじあやの、 玲葉奈など二人とも共通していて面白かった。柳ちゃんは5月にイノトモさんと共演するそうなので紹介してもらう約束をする。 僕は先日偶然、玲葉奈と知り合ったので彼女をいつか柳ちゃんに紹介しょう。
同じ店にたまたまKYONさんが飲みに来ていたので途中から合流。どんとの追悼ライブに関する打ち合わせをしていたそう。8月に日比谷野音で開催される予定とのこと。 どんとのこと、某女性シンガーの話、いろ恋話などで盛りあがる。 閉店まで飲んで酔う。

0 件のコメント:

コメントを投稿