2000年5月14日日曜日

2000年5月14日(日)

朝まで飲んで、寝ずに新幹線に乗る。ツアーから12日振りに帰宅。 今日はさすがに疲れが出て魂の抜け殻状態。
このコーナー、随分さぼってしまったけれどこれからまたちょくちょく更新します。
今回のツアーではいろんな人達と笑顔で再会する機会に恵まれたのが嬉しかった。先輩ミュージシャンの有山さん、長く僕をサポートしてくれていた藤原かおるち ゃん、元ソウルフラワーの太郎くん、学生時代からの音楽仲間カップジュビーの 外村伸二、etcみなそれぞれいろいろあるのだろうけれどとにかく元気そうな姿を 確認することができた。なんだかやさしい気持ちになれた。
ここ数週間、尊敬するシンガーソングライターの友部正人さんと奥さんの由美さんとごいっしよさせてもらう機会が多く、とても楽しい時間を過ごさせてもらった。春一番の間はライブの後に2日続けて僕が二人を馴染みのお店に案内して、喜んで もらった。
来週はいよいよトウキョーミュージックサロン2DAYS。 明日は18日のライブに向けて朝日美穂さんとリハーサル。 ところがこの日の前売りがさっぱり伸びない。 田辺マモル君、朝日美穂さん、すすもりという組み合わせは自分では本当に楽しみでワクワクしているのだけれどあまり伝わっていないようで寂しい。皆さん、18日のミュージックサロンも内容は保証付です。 こんな新鮮な組み合わせはめったにないよ。 友達さそってぜひ遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿