2000年6月3日土曜日

2000年6月3日(土)

2000年6月3日(土)
船木選手に対する自分の言葉を読み返す。こんなファンがいたら大変だね。最後ぐらいやさしく「お疲れさま」と言ってあげ ればいいのに。

幸福と快楽の話の続き。そのときある女性は僕に「私の幸福はいつも一瞬よ」と言って渋沢龍彦の説を一蹴。彼女の幸福のつかまえ方にとても興味を持った。また別 の女性の言葉。 「リクオは観念的過ぎるのよ」 こういう話は前菜みたいなもんです。
ここから先はお相手を選びます。真夜中、器材搬出のためマネージャーテツが来る。搬出の後、夜風に吹かれながら気付いたら長話。これからのヘルツのことなど話す。同じようなことを考えていたことがわかって嬉しかった。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿