2001年7月13日金曜日

2001年7月13日(金)

東名阪ツアー最終日、大阪バナナホール。
「雨上がり」効果で客席は大入り。地元ということもあり客席には知った顔がチラホラ。 この日のライブを観に来てくれた大学の軽音時代のバンド仲間、先輩Mさんとは10数年振りの再会だった。たまたまホームページを見つけて今日のライブを 知ったとのこと。 とても懐かしく嬉しかった。学生時代にMさん達といっしょにやっていたバンド は今の自分の音楽生活の原点になった。当時の音楽仲間がこの日は数人観に来てくれて、楽屋を尋ねてくれた。
オープニングアクトの「のまど」と「グランドカラーストーン」がいい感じで客 席を温めてくれたせいもあって、演奏前から客席は出来上がってる状態。最高の雰囲気でライブは進んでいった。
この日のライブも東京に続いてハードディスクに録音された。いい記録が残せそうだ。
学君とトキエさんのグルーヴはよくなる一方で、この日で終わってしまうのがもったいない感じ。
ツアー最終日ということで、この日の打ち上げは深夜4時頃まで続いた。打ち上 げに参加した僕の地元の知り合い達はトキエさんを紹介しろとうるさかったが、 結局、紹介してやらなかった。
打ち上げの場で、地元の古くから関わってくれているスタッフと、最近参加して くれた東京からのスタッフがいっしょにいい笑顔で飲んでいるのを見て、なん か、いけそうな気がした。

0 件のコメント:

コメントを投稿