2002年3月24日日曜日

2002年3月24日(日) the Herz at 下北沢・Club Que

メンバーもお客も弾けたね。ヘルツのライブでジャンプしてるお客を久し振りに観たなあ。やっぱ、あの曲は盛りあがんね。
この日は本番前のステージのセッティングでモニターの位置などを工夫して寺さ んの動けるスペースを広くするようこころがけた。寺さん、俺の意図を理解して 本番では所狭しと暴れモード。イエ~イ!!

打ち上げでは語りモード。ヘルツのメンバー&スタッフが帰った後も、対バン だったオグラ君と、この日のライブを観に来てくれた「たま」の知久君らと夜更 けまで飲む。
どういう流れだったのか、話題がハイロウズの「千年メダル」という歌のことに なった。3人ともいい歌だと思っているのだが、オグラ君が「あんなに純粋な歌 はないよ。」などと素直に語るので、俺と知久君は「あんなに女たらしな歌はな いよ。」という意見で対抗。でも、これは褒め言葉やね。

0 件のコメント:

コメントを投稿