2002年6月5日水曜日

2002年6月5日(水) 田辺市・カフェモーク

この日のライブにはヘルツのアルバムプロデュースをやってくれた山崎哲也君 がゲスト参加。
実は田辺は彼の故郷で、このお店のママである谷口さんには10代の頃、色々と お世話になっていたんだそう。それで俺が田辺でライブをすると聞いて急遽、 パーカッションをかついで東京から里帰りしてくれたのだ。
ライブには彼の家族もやってきて、ちょっとした凱旋ライブの様相。
山崎君とライブで本格共演するのは今回が初めて。実に思いっきりのよい、やん ちゃで弾けたプレイだった。がらの悪さがええ感じ。楽しい会話がステージでで きた。

0 件のコメント:

コメントを投稿