2002年9月16日月曜日

2002年9月16日(月)

早朝の新幹線で東京に戻り、幼馴染みの結婚式&披露宴に出席。深酒と睡眠不足 のわりには元気。
式場で仲の良かった小、中、高校生時代の同級生4人と再会。10数年振りに 会った奴もいて、懐かしい。
新郎&新婦は幸せの絶頂という感じで、多いにみせつけられた。いい結婚式だった。
スリープウォーカーというクラブジャズバンドをやってるサックス奏者のまさやんが、たまたま新郎の京都時代の知り合いだったことから披露宴に出席していて、久し振りに再会。
2次会は彼の知り合いがやってるという原宿通りにある店 で飲む。同級生、知り合いミュージシャン、新郎の会社の同僚、新郎が元いた 会社の同僚で俺の自宅のご近所さんという不思議なメンバーの集まりで盛りあが る。 久し振りに集まった幼馴染みとの会話は非常に楽しく、心が洗われた。
閉店の時 間になってもまだ、盛り上がり足りない気がして、皆で渋谷のクラブ、ルームに 行く。店に入ったらキャロル・キングの「I FEEL THE ERTH MOOVE」が聴こえてきた。この日のDJは元コーザノストラの佐々木潤さん。 30代後半の同級生達といっしょに渋谷のクラブで盛り上がってるなんて笑え る。
同級生の一人はジョン・トラボルタのような動きをみせてフロアで異彩を放っていた。 少々音量のでかすぎるサウンドに身をゆだねながら、12時をとっくにまわって 自分が誕生日を迎えていたことに気付いた。 まだまだこんな感じで行きたいね。 乾杯!

0 件のコメント:

コメントを投稿