2003年1月28日火曜日

2003年1月28日(火)

晴れ。暖かい。
今日も日中は邪念をシャットアウトして曲作り。メロディーはできているので詞をひねりだす。
夜になってからビデオ録画していたアニメ映画『千と千尋の神隠し』をはじめて観る。ようできた映画やなぁ。スペクタクルな映像、魅力的なキャラクターの数々、示唆的なストーリー、観どころ満載でほんま楽しめた。
登場したキャラクターのなかでは、‘顔なし’が特に印象に残った。あれはなんで顔がないんやろ?執着と欲望に振り回されて、自分を見失い、顔がなくなったんかな?最後に居場所と役割を見つけた‘顔なし’は、顔を取り戻すんかな?・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿