2003年4月23日水曜日

2003年4月23日(水)大阪 バナナホール

リハーサル前に東通り界隈をぶらつく。
ますます風俗店が増殖
ツアーの疲れがたまっていて、体が重い。
食欲もなく楽屋の弁当を無理して食べようとするも残す。
本番までに1000円のユンケルを2本飲む。
お~、だんだん元気がでてきた。
よっしや、やるか。
今日は東京から照明の阿部ちゃんと、川井社長が合流。

★充実の物販物。売り子は神戸のユカちゃん。
地元大阪、やっぱり暖かいね。
MCはいつもより少なめ。行き当たりばったりではなく、ある程度計算された、
心憎いステージをイメージしていたんだが、どうだったか?
回りの評判もよかったし、いつもよりは完成度の高いショーをみせられたと思う。
今日のショーは照明の阿部ちゃんとPAの恭一さんの力も大きい。
今日は特に照明とのコラボレートについて色々と感じることが多かった。
回を重ねればもっと照明を意識した動きができるようになるだろう。
バナナホールのピアノとは学生時代からの長い付き合い。
相変わらずよく鳴ってくれる。
そのピアノに「ニーナ」という名前をつけた。
サンキュー、ニーナ!

★この瞬間に感謝
打ち上げでは、アホな会話と熱い会話が貴賎なく交錯。多いに盛り上がる。
皆の嬉しそうな顔が嬉しい。
目の前でいっしょに騒いでいる人達の半数以上が、
1年前には顔も名前も知らなかった人達。
それが今やこんな濃い関係になっていたりして、少し不思議な感じ。
感謝。
みんなとずっと関わってゆけるよう、ステップ.アップせんとね。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿