2003年8月23日土曜日

2003年8月23日(土)

部屋に新しいエレキ.ピアノが2台やってくる。
1台はヤマハのP-60S。これは軽量で持ち運びに便利なので外弾き用として使ってゆくつもり。もう1台はパナソニックのNP-10というやつで、部屋弾き用に買う。これ、かなりよい。タッチも音色も優秀。
部屋置き用に色々と工夫がされているのが嬉しい。各種のインプット、アウトプットがついているのもいい。楽器本体についているスピーカーもかなりいい音。
マイクを楽器本体に繋いでならすこともできるので、弾き語りの練習にも便利。
楽器の上に色々と物を置けるのもよい。
‘98年から使い続けたRD-600はついに下取りに出して手放す。ほんまに色々と世話になったなあ。
楽器を買うと、やっぱり嬉しい。部屋に設置してから、寝るまで弾き続ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿