2003年11月15日土曜日

11/15(土)

西麻布のLというお店で毎月行われている窪田晴夫さん企画のオールナイトライブパーティーに呼んでもらい、40分程弾き語りをする。他に出演は原マスミさん、コーヒーカラ-etc。ギャラはないが出演者は飲み放題、食い放題。そのギャ ラ代わりの料理がとにかく本格的。開演前から、高級ワインが何本もあけられ、お店のシェフが気合いを入れまくった渾身の品々が、次々と楽屋代わりになって いる奥のソファ席のテーブルに登場。う、うまい!
会場の照明は暗め。パーティーらしく、おしゃれに着飾った女性多し。色気もあって、リラックス出来て、心地よい「大人の遊び場」という感じ。
時刻が真夜中零時を回った頃にステージへ。出番前にかなり飲んでいたので、適度に酔いが回った状態。自分にとっても、多分観ている人にとっても、こういう 時のわがままで、ファンキーで、弾けまくっているオレのライブが一番楽しいんじゃないか。これが本来の自分だと思う。場内も大盛り上がり。みんながハッ ピー。気持ちよくて切なくて、もう死んでもいいか、という気分になる。死なんけどね。
朝まで飲んで歌つて踊って、チャリンコで帰る。みんな、チャリンコの飲酒運転はやめときや。危険。

0 件のコメント:

コメントを投稿