2004年1月16日金曜日

1/16(金)福岡 ドリームボート

 昨日かなり飲んだ割に体調が良い。「うこん」のおかげかも。
しかし博多も寒い。
 ドリームボートでのライブは約4年振り2度目。アメリカン・パブ風のライブ・スポットで、飲みながらリラックスして楽しめる雰囲気があるので、最初から客席の反応が良く、非常にやりやすかった。このお店も相性がいい。

 今夜のステージものっけから非常にエキサイトしている女性客がいて、ライブが始まってすぐに席から立ち上がって、踊り出すわ、ステージのピアノの前まで 近づいてくるわ、笑うわ、叫ぶわ、とにかく奔放に楽しんでおられた。こういうはめをはずす人がいた方が面白い。回りに迷惑さえかけなければ、好きに楽しん でもらえばよい。
今日もハッピーな空間を作ることが出来た。
午後3時半頃まで飲んで泥酔状態でホテルに戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿