2004年3月26日金曜日

3/26(金)

晴れた。でも風があって結構寒い。
 起きてすぐに美容院にでかけ髪をカット。馴染みの美容師さんから、「それにしても髪の毛の伸びるのがはやいですね」と言われる。ここの美容院はカットの 後、頭、肩、背中をマッサージしてくれるのがよい。今日マッサージしてくれた女性スタッフは初めての人で、今までで一番うまかった。うまくつぼを突いてく る。「上手ですね」と言ったら、その後も、長い間、丁寧にマッサージしてくれた。昨日のアルコールが少し残っていたのが、おかげで楽になった。


 夜は川村結花ちゃんのピアノ弾き語りライブを品川グローリアチャペルで観る。
 「タッチ」という曲がとても印象に残った。詞のフレーズにぐっときたのに、後になると思い出せない。もう一度、聴きたいな。
 ライブの中で、チェロとのデュエットが3曲あったのも良かった。
やはりピアノとチェロは合う。

0 件のコメント:

コメントを投稿