2004年5月8日土曜日

5/8(金)西ノ宮 RJ&BME’S

RJでのライブは4度目。40席程の小さなブルース・バー。お客さんがとにかく近い。ライブ中も客席の照明を落とさないので、全員の顔がはっきりと見える。
 最初はどこを向いて歌うべきか、少し戸惑う。でも、すぐ慣れる。
 RJはライブの度に、その日の為だけの特製カクテルを用意してくれる。
 今回のカクテルの名前は「RIKUO FOUR」。ちょっと、ひねりが足らんな。
 今日はお客さんのドリンク・オーダーがたくさん出ていた。飲みながら観てもらうスタイルは大好き。もちろんオレもライブ中に「RIKUO FOUR」を注文。ライブが終わるまでに2度おかわり。
 今日はお客さんをかなりいじる。客席からもつっこみが入って、さすが関西乗り。いい対話ができた。
 よく喋り、よく飲み、よく弾き、よく歌う。
★開演前、カウンターから客席を撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿