2004年7月19日月曜日

7/19(月)大分 カンタループ2

 カンタループは始めて演奏させてもらう場所なのだが、なんだか始めて来たような気がしない。アメリカンパブ風のつくりは、ドリームボートに近い感じ。店の雰囲気に最初から馴染んでしまった。
 客席にも知った顔が多かった。先日ライブを演らしてもらったレベナックの中島君がわざわざ小倉から観に来てくれる。
 今日はステージの後半で盛り上がって、ピアノを離れ、アカペラで歌った。
 ライブの後は、近くの居酒屋で関さば、関あじの活け造りを食べてから、知り合いがやってるバーヘ8人で移動。かなり飲む。知らないもの同士が自分を通じて知り合い、酔って、盛り上がってるのが、いい。
★ 打ち上げでタロット占いをやってもらいました。内容は秘密。

0 件のコメント:

コメントを投稿