2004年8月13日金曜日

8/13(金)田辺 カフェモーク

 白浜旅行中に隣町の田辺でライブ。
 高台にあって、海を見下ろすことのできるモークのロケーションは最高。
この日、お店の窓から眺めた夕陽は最高だった。沈む直前、夕陽は燃えるように、一層赤く染まってから、海に沈んで行った。筆舌にしがたい美しさ。
★お店から沈む夕陽を撮影。実際は、もっともっと美しかったです。
 リハ-サル前にママのかずみさんから、前日に行われるはずだった田辺の花火大会が、高波の為に今日に延期され、客足にかなり影響がありそうだと聞かされる。花火大会は丁度ライブ本番の時間帯に被っているそう。
 お店からも花火が見えるという話を聞いたので、急遽、花火をバックに演奏できる位置に、ステージを移動してもらう。我ながら気の利いたアイデア、演出。花火大会を蹴って、ライブに来てくれたお客さんに、いいプレゼントができた。
 今日は物販のCDがすごく売れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿