2004年8月9日月曜日

8/9(月)初台ドアーズ

出演/リクオ、小林建樹、渡辺シュンスケwith堂島孝平、染谷俊
 ピアノの弾き語りばかりを集めたイヴェントに出演。会場はスタンディングで超満員。お店も気合いを入れて、このイヴェントの為に、わざわざスタインウェイのセミコン・ピアノをレンタル。
 自分の出番はトリ。これだけお膳立てしてもらえると、モチベーションが上がる。今日のお客さんは、すれた所がなく、とても反応がよい。打てば響く。当然、ライブは盛り上がった。
 川村結花ちゃんがライブに遊びに来てくれる。今年に入って、休みが一日もないぐらい働き続けて、ようやく最近休みがとれたそう。一緒に曲を作ろうという話をする。
 渡辺シュンスケ君に出会えたことは、この日の収穫の一つ。始めて観た彼の弾き語りは、ポップでやんちゃ、技術も確かで、新しい才能の登場を感じた。聞けば、オレも知り合いの石崎光君とcafelonというバンドをやっているそう。
 夜中11時過ぎにドアーズを出て、トッチーの運転する車で浦和にあるFM局NACK5に向かう。NACK5でヤンシー、キョンさんと合流。深夜の生番組に出演。3人で生演奏。
★左からオレ、キョンさん、パーソナリティーの落合 隼亮さん、ヤンシー。御覧のように、狭いスタジオにエレピを3台持ち込む。演奏中にヘッドホンのジャックがはずれて、焦った。

0 件のコメント:

コメントを投稿