2004年9月24日金曜日

9/24(金)豊橋 ハウス・オブ・クレイジー

 名古屋は日中激しい雨が降る。午後3時頃までホテルの1階にある、喫茶店で過ごす。今日も名古屋駅から名鉄に乗って1時間足らずで、豊橋駅着。
 マスターの松崎さんと半年ぶりの再会。今日のライブは2部構成でやる。開演前と休憩中に知り合いのDJ阿部ちゃんがお皿を回してくれる。阿部ちゃんの普 段の仕事は美容師。年は多分オレと同じくらい。見た目も雰囲気も相当に若い。街の不良を束ねるかっこいい兄ちゃんって感じ。
 今日はアンコールで「ジーザス.オン.ザ.メインライン」を演る。途中でピアノを離れ、エルヴィスになりきってハンド・マイクで歌う。アホぶりが受ける。
 ライブの後、豊橋駅構内のドラッグストアで働いてるお客さんから、25倍濃縮ウコンの試供品をもらう。ラッキー!打ち上げ前に一カプセル飲む。
 これで気持ちが大きくなって今日も多いに飲む。ハウス・オブ・クレイジーでライブをやる時はスタッフのまゆみちゃんと一緒に打ち上がるのがいつも楽しみ。彼女はハウス・オブ・クレイジーにやってくるツアー・ミュージシャン達のアイドル的存在。
また相当に酔う。

0 件のコメント:

コメントを投稿