2004年9月23日木曜日

9/23(木)愛知県稲沢市 稲沢市民会館小ホール屋外ステージ The10th anniversary live A.I.R~Acoustic In Room~

出演/Ban Ban Bazar/アナム&マキ/リクオ/Clingon  名古屋駅から名鉄で約15分で稲沢駅着。心配された天気もなんとかもって、無事野外で開演。
 オレは日が暮れる前にトップ・バッターで登場。賑やかしモードで行く。あっという間の30分。出番の後は客席の芝生に坐り、ビールを飲みながら、のんびりと他の出演者の演奏を楽しませてもうら。
 久し振りに観たアナム&マキは、かっこよかった。リズムが躍動している。アナムちゃんの腰の動きが最高。マキちゃんのSっぽいたたずまいもよい。もっといったれ!
 バンバンバザールは気負いのない、力の抜けた素晴らしい演奏。彼らは、憂歌団の域に近づきつつある。
★演奏中のバンバンバザール。
 イヴェント終了後は、稲沢市内の居酒屋で、小早川さん、?さん、アナム&マキの4人で打ち上がる。アナムちゃんは途中で退席。2次回は残りの4人で、星ヶ丘のスローブルースへ。そこで地元の知り合いと合流。
 マキちゃんの弾けたトークが最高だった。話の内容は秘密やなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿