2005年5月7日土曜日

5/07 (土)

 サテンドールのピアノは、なかなかのじゃじゃ馬で、結構弾きこなすのが難しいのだが、今日のピアノは今までの中で一番コンディショがよかった。ピアノ チューナーの方が、力を入れてくれたのだろう。そのせいもあってか、今日はピアノとじっくりと会話する感じのライブになった。
 ライブの後にオーナーの岡崎さんから「今までのライブとはまた違って、リクオ君の音楽が大人になった気がした」との感想をもらう。
 サテンドールの打ち上げは、岡崎さんの奥さんと、ともちゃんによる手料理が、いつも楽しみ。今日もテーブルに愛情のこもった豪華な料理がたくさんならんだ。
 今回のライブは仙台のラジオでDJをやっているテリーが、色々と宣伝に協力してくれる。テリーは本当に音楽が大好きで、愛すべきお調子乗りのヘヴィードリンカー。この日もライブと打ち上げを精一杯盛り上げてくれる。
 シンペイさん&ともちゃん、岡崎さん、息子の直人くん、テリーといった人達のおかげで、仙台の夜はいつも暖かくてハッピー。
 直人君、結婚おめでとう。
★打ち上げの席で撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿