2005年6月4日土曜日

6/04 (土)

渋谷FMの夜8時からの番組「EVERYBODY KNOWS」にキョンさんと二人で生出演。
 その後渋谷で氏家さんも一緒に3人で打ち合わせを兼ねて飲む。話している内にアイデアが色々と出てきて、3人ともどんどんテンションが高くなってゆく。
  2件目はBYGへ。ほんとオレ、最近BYGばっかり行ってるなあ。BYGではビギンの等くんが飲んでいて、かなりの酔っぱらいモード。話しして、来月の BYGで等君と共演することがその場で決定。こういう酒の席で結構色んなことが決まったり、アイデアが生まれたりするのだ。
 BYGを出て帰りのタクシーを止めようとしていたら、キョンさんがもう一軒飲みに行くと言うので、帰るのを止めて、氏家さんと一緒にお伴させてもらう。なんかやたら元気なキョンさんなのだ。
 3件目はキョンさんの行きつけのバーヘ。お店にクレフィンの新譜「HAMMER STREET」をプレゼントしたら、しばらくして大音量でオンエアーしてくれる。う~ん、素晴らしい。アルバム一枚聴いている間じゅう3人で自画自賛し続ける。
 店を出たら夜が開けていた。
 来週からいよいよクレフィンのツアー.リハーサルが始まる。
★3件目を出て、夜明けの渋谷でまだ元気そうな氏家さんとキョンさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿