2005年7月7日木曜日

7/07 (木)

 クレフィンのツアーが終ってから、声が出ない。ツアーの最終日で裏声が出にくくなっていたので、おかしいなとは思っていたのだが、一昨日から本格的に声 が枯れてしまった。最近は、どれだけ長いツアーをやっても、どれだけ飲んでも、激しいライブで声が枯れても、1日休めば回復していたのだが、3日経っても 回復しない。あまり自覚していなかったのだが、やはり疲れがたまっていたのかな。
 
 ロンドンで同時多発テロ。テロは持つ者に対する持た ざる者の追いつめられた反抗だと思う。決して許される行為ではないが、持つものと持たざるものが存在する、そして持たざる者が疎外され続けているという現 実に、サミットに参加している国家も、しっかり向き合って行かない限り、このようなテロは根絶しないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿