2005年7月23日土曜日

7/23 (土)

松山SEED
 朝の4半時には目が覚める。おじいちゃんみたい。ここのホテルは別館に露天温泉がついているので、さっそく朝風呂にゆく。貸し切り状態。朝日を拝みながらゆっくり湯につかる。しっかり朝食も食べて、また寝てしまう。ヤンシーとあおちゃんは道後温泉に行って来たそう。
  今夜のライブも、いつものSEでいつものネコ面をつけてステージに登場して客席を眺めたら、びっくり。薄暗がりのなか、お客さんが全員、同じネコ面を額に 装着しているのだ。なんの集会やねん。不気味だが、壮観であった。今回のライブのプロモーションに協力してくれた梶虎君が、徹夜してこれらのお面を手作り してくれたそうだ。ほんま感謝である。
 今日は梶虎君の誕生日という話を聞いていたので、アンコールで梶虎君をステージに呼んで「ハッピーバースデー」の歌と演奏とケーキをプレゼント、サプライズをお返しする。
  今回のツアーの曲順の基本はキョンさんが考えてくれた。毎回、少しずつメニューを変えていたのだが、ライブ時間はどこも大体1時間45分以内くらいに押さ えるようにした。クレフィンのライブで凝縮したパフォーマンスを魅せる術が、今回のツアーで次第にわかってきた気がする。
 打ち上げで、はじめてダチョウの肉のたたきを食べる。あっさりしていて食べやすかった。
★ネコ面をつけた梶虎君。
★ダチョウのたたき。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿