2005年10月21日金曜日

10/21 (金)

豊橋 ハウスオブクレイジー
ゲスト/Dr.kyOn
 ゲストにも関わらず、キョンさんにはライブの最初から参加してもらう。ほとんどミニクレフィン状態。この日は二人でクレフィン的なことが、どこまでできるかをためしてみる狙いもあったのだ。うん、手応え有り。
 ハウスのマドンナ、マユミちゃんが明日誕生日だと聞いていたので、アンコールの時に、キョンさんとハッピーバースデーを演奏。マユミちゃんも、マスターの松崎さんも、今夜のライブをとても喜んでくれた。
 今度はクレフィン3人セットでハウスに来れたらいいなと思う。
 今夜もよく飲む。キョンさんもよく飲む。キョンさんがおいしいワインを飲みたいと言うので、もう1件。明日早いぞ~。知るか~!
★打ち上げ会場の居酒屋の前でキョンさんを撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿