2005年11月23日水曜日

11/23 (水)

秋葉原 グッドマン
『いま、愛に生きます~Vol1~』
出演:t.style soul session/リクオ/まほろば/橋本みずき
  この日のイベントを主催した若手バンドt.style soul sessionのヴォーカルのタイカン君と知り合ったのが7年程前。大分県佐伯市にツアーで行った時に、ライブのオープニングでアコースティックギターの 弾き語りをやってくれたのが、まだ東京に出てくる前のタイカン君。
 東京で音楽をやり続けて、こうやって自分をゲストに呼んでくれるのは嬉しい。
 話をしているとメンバーそれぞれどこかでつながりがあり、親しみを感じた。
 オレのステージはいつものペース。
  今日は打ち上げの参加は控えておこうかと思っていたのだが、礼を尽くしてイベントに呼んでもらい、彼らのこのイベントに対する思いも伝わっていたので、や はり誘われると帰れない。打ち上げでは、20代のバカパワーに刺激を受け、悪乗りしてはしゃぐ。まだまだアホやってもおまえらには負けへんぞという意気込 み。が、奴等ははなから始発まで盛り上がる気合いで打ち上がっていて、いつまでたってもパワーダウンしない。今日はこのへんにしといたろうという感じで、 先に帰る。いや、もう十分やろ。
★楽屋でt.style soul sessionのメンバーと撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿