2006年3月18日土曜日

3/18 (土)

 この日は、二日酔いと疲れで、一日中頭がぼ~としてた。日中に温冷浴を繰り返し、長湯していたら、余計に体調がおかしくなってしまった。多分、水分が不足して、血流が悪くなったのではないかと思う。血液はさらさらにしとかんとね。

 夜になってから、新潟FM Portの番組「アーティストジヤムマンデー」の中のコーナー、「クレフィンタイム」の最終収録をキョンさんとパーソナリティーの奥井亜紀ちゃんとオレの3人でやる。
  番組の途中からはメインパーソナリティーから離れて、「クレフィンタイム」のコーナーだけを担当させてもらったのだが、約1年間お世話になったことにな る。コーナーの選曲はほとんど自由にさせてもらった。この日は最終回を意識して、ウォーレン.ジヴォンの「keep me in your heart」、キャロル.キングの「sweet seasons」なんかを選曲。
 スタジオで皆と一緒に好きな音楽に耳を傾ける時間は楽しかった。自分自身も1リスナーに戻ることができた。後藤さん、リスナーの皆さん、一年間どうもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿