2007年7月20日金曜日

秘湯で混浴

郡山~盛岡
 この日は移動日ということで、先日ライブをやらせてもらったラストワルツのマスターの和泉さんとスタッフのまりちゃんが温泉に連れて行ってくれる。このあたりは温泉の宝庫。
 道中蕎麦屋へ寄って腹ごしらえ。うまかったなあ。猪苗代湖、磐梯山の景色を通り過ぎて、車はどんどん山中へ。たどりついた場所は標高1300メートル、手つかずの自然に囲まれた幕川温泉という秘湯。
 露天風呂が2カ所あって、どちらも混浴。まりちゃんとかおりちゃんはどうするのかなと思っていたら、2人とも入浴参加。感動。楽しく混浴。いいお湯でした。
 夜の10時過ぎて盛岡着。ホテルにチェックインした後、中川君に誘われて飲みに街に繰り出す。軽く切り上げようと思っても、飲んでしまうのがパターン。最後の方はよく覚えてないけれど、お互いえらい褒め合ってたなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿