2007年11月21日水曜日

黒船屋とセッション

高松 黒船屋
ソウル.フラワー.アコースティック.パルチザン
【メンバー】中川敬(vo,g,三線)/リクオ(key,vo)/奥野真哉(key)
 とてもいい空気感、いい流れのライブだった。黒船屋は部屋鳴りが良いので、響きを十分に感じながら演奏できた。黒船屋ともセッションしてる感じ。こういいう空気感好きやなあ。
  中川君は風邪が直りきらず体調不良だったけれど、力むことなく状況を受け入れ、流れに身をまかせながらのステージ。素晴らしいパフォーマンスだったと思 う。中川敬のポテンシャルをあらためて感じさせられた。お客さんは多くなかったけれど、その場にいた皆がハッピーだったと思う。アコパルにとって、とても 意味のあるライブだったように思う。 
 打ち上げの席で奥野君から、「リクオのピアノでオルガンを弾くのは楽しい!オルガンを弾いていてこんなに楽しかったことはないよ」と言われる。嬉しいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿