2007年11月24日土曜日

遊びながら成長

岐阜 SoulDyna
ソウル.フラワー.アコースティック.パルチザン
【メンバー】中川敬(vo,g,三線)/リクオ(key,vo)/奥野真哉(key)
  東京を出てから2週間。ツアーが続いているわりには元気。まあ、毎日歌って、弾いて、飲んで、騒いで、半分以上は遊び感覚やもんなあ。東京で仕事している ときより、ツアー中の方が、頭の中がシンプルで、ストレスが少ないかも。これで東京に戻ると、色々と仕事がたまってるんやなあ。
 中川君は、体調は上向いているのに、肝心の声の調子が戻らない。それでもライブ.パフォーマンスはとてもよかった。
 奥野君はツアーの移動日の度に東京に戻って、1日仕事してからすぐにツアーに戻るという超ハードなスケジュール。この日も東京から岐阜入り。プレイの方はライブを重ねるたびに自由度が増してどんどん良くなっている。3人で毎日遊びながら成長してる感じ。
 この日もお客さんのリアクションが素晴らしかった。オレのソロライブを毎年企画してくれる関市のT夫妻が、わざわざ店を休業して観に来てくれた。とても楽しんでくれた様子。よかった。
 岐阜市にはあまり縁がなくて、せっかく10数年振りに訪れたのに、今回は時間がなくて街をぶらついたり、地元の人たちとコミュニケートすることができなかった。また次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿