2008年4月10日木曜日

間と奥行き

神戸メリケンパーク・cafe* fish!
cafe FISH 6th anniversary SPECIAL WEEK LIVE 2days
【出演】おおはた雄一/リクオwith寺岡信芳(b.)、朝倉真司(per.)
 レコーディングやって、ライブやって、引っ越しの荷造りして、ほんまめまぐるしい毎日。
 で、本日は神戸カフェ.フィッシュの6周年記念イベント。
 寺さんと一緒に関西に来たのは、ヘルツ最後のツアー以来だから、6年振り。朝ちゃんと寺さんのグルーヴに乗っかって、実に楽に、そしてエモーショナルに演奏できた。この1年間のバンドによるライブとレコーディングを通じて、新しいグルーヴを獲得したとの実感。
 おおはたくんとセッションするといつも多いにインスパイアされる。彼の演奏には間と奥行きがある。その間を共有することで、何かが降りてくるのだ。
 カフェ.フィッシュはこれまで、自分に対していくつもの出会いをコーディネイトしてくれた。
 ありがと。
 これからもよろしく。
★朝ちゃん&おおはた君

0 件のコメント:

コメントを投稿