2008年6月6日金曜日

闇の中の灯り

100万人のキャンドルナイト@オオサカシティ Candle Park 2008 Summer
野外アコースティックライブ Twinkle Love-Live
会場:大阪西梅田 明治安田生命大阪梅田ビル前特設会場
【出演】Asa festoon/Saigenji/リクオwith朝倉真(パーカッション)、橋本歩(チェロ)/Leyona/羊毛とおはな 
 大阪キャンドルナイトへの出演も3回目で、毎年の恒例になってきた。ありがたいことだ。前日の雨も上がり、無事開催。
 ステージの照明はロウソクの灯火のみ。闇の中の灯火を見つめていると、心が浄化されるような感じ。
  サイゲンジ、相変わらず素晴らしいリズムの切れ。羊毛とお花の2人とは初対面。カフェで食事していたときに流れていた音楽が気になって、店員さんに聞いた ら、彼らのCDだったことがある。近いうちに出会いそうな気がしていた。ヴォーカルのお花ちゃんから、「リクオさんバージョンの『ケサラ』をカヴァーして ました」と言われて嬉しくなる。
 打ち上げはマーサで。この日も途中からセッション大会で盛り上がる。ほとんどオレとレヨナばっかり演奏してたんやけど。レヨナの歌って、ほんと気持ちいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿