2008年10月23日木曜日

20年の時を経て

京都 拾得
Little T&A 復活祭
外村伸二(vo&g)/リクオ(key)/ 西山元樹(g)/ 片平マサトシ(dr) 浅川ユ?スケ(b)/ guest:浦山直樹

 学生時代にやっていたバンド、Little T&Aの一夜限りの復活ライブ。
 お客さん来てくれるか心配だったけれど、ふたを開けてみれば満員盛況。懐かしい顔がたくさん。皆思い入れを持っていてくれたんやな。
 20年の時を経て再び皆と同じステージに立てるなんて、最高だ。
 やはりこの20年、皆それぞれ紆余曲折、いろいろありました。昔はかなり傷つけあったりもしました。こうやって再び集まるのには、やはり20年の歳月が必要だったのだろう。
 元気に再会できて、ほんまよかった。
 いろんな呪縛から解き放たれて、皆が素直な気持ちでロケンロールしまくった。うん、確認できた。
 楽しくて、とても貴重な時間だった。
 
 さあ、また戻るべき場所に戻って、やりまっせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿