2009年2月5日木曜日

皆で江ノ島水族館へ行く

 年が明けて時間に余裕ができたら、色んな人達が自分の暮らす街に遊びにきてくれるようになった。来てくれる人達も湘南のゆったりした空気がいい息抜きになるようだ。
 この日はスカパラのドラマーのきんちゃん、ダンサーのみっち、ミキサーのイデイ君が遊びに来てくれたので、皆で江ノ島水族館へ行く。
 夜は藤沢駅近くのなじみのお店に皆を連れて行く。
 きんちゃんとは昔からお互いにその存在は知っていたけれど、きっちりと繋がったのは去年のHONZIイベントがきっかけ。ほんとにオープンなナイスガイ。また同じステージに立つことになると思う。
★夕陽をながめるきんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿