2009年7月12日日曜日

幸せの輪

愛媛県松山 「MONK」
THE HOBO JUNGLE TOUR 2009
【出演】山口洋(HEAT WAVE)&リクオ
 松山でのライブは今回もソールドアウトになった。これは主催者である梶虎君と彼の地元の仲間達の力によるところが大きい。何よりも、打ち上げ花火で終わらせるのではなく、継続して輪を広げ続けているところが素晴らしい。
 梶虎君と出会ってもう10年以上経つけれど、彼の生き生きとした眼差しは何も変わっていないように感じる。むしろ以前よりも、彼の思いが空回りすることなく、いい形で循環し、共有されているように思う。
 いい笑顔にたくさん出会った。
 ありがとう。 

 ヒロシはこの夜のステージで、昨夜ホテルで書き上げたという新曲を歌った。最初は少し恥ずかしげだったけれど、目を閉じて次第に歌に集中してゆく姿に祈りを感じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿