2009年7月9日木曜日

チャリンコで茅ヶ崎へ行く

 午後に、江ノ島で行う「UMISAKURA MUSIC FESTIVAL」の開催場所の一つでもある虎丸座にお邪魔して、マスターに挨拶。昼間からビールを飲みながら、色々と話させてもらう。会場に2台あるピアノも試奏させてもらう。
 虎丸座は海沿いのタワービルの7階にあって、江ノ島と海を一望できる素晴らしいロケーション。特にここから眺める夕陽は最高だ。25日には 「UMISAKURA MUSIC FESTIVAL」のプレイベントとして山口洋とのライブもあるので皆さんよろしく。前売り残りわずかだそうです。

 虎丸座を出た後は、藤沢でサウンドフイッシュレコードという洋楽のインディーズレーベルを主催するMくんと、鵠沼海岸のマクドナルドで待ち合わせ。チャ リンコで海沿いを走りながら、茅ヶ崎方面へ。彼が馴染みのブティックやカフェをを紹介してもらい、「UMISAKURA MUSIC FESTIVAL」 のチラシとフライヤーを渡し、協力をお願いする。
 彼が連れて行ってくれた「ブランディン」という音楽喫茶がとても素敵で、居心地がよかった。また来よう。
 日が暮れてからは鵠沼海岸、片瀬江ノ島界隈のお店を回る。各お店のマスターが個性的で面白い。
 帰宅は夜中。
 今日も色んな人と出会えたなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿