2009年11月5日木曜日

長崎波止場ライブ

崎 ベイサイドバー R-10 特設会場
ソウル・フラワー・アコースティック・パルチザン(中川敬・リクオ・高木克)
 長崎の波止場、出島ワープのまさに海沿いのレストランがこの日のライブ会場。
 リハーサル後、開演迄の多くの時間を海沿いのデッキで過ごす。海からの風が心地よく、フェリーの汽笛が郷愁を誘う。
 会場は満席。自分が関わるツアーのほとんどは、迎え入れてくれる地元の人達の特別な思い、熱意によって成り立っている。ライブの主催者でソウルフラ ワー.ユニオンの熱烈なファンである力野くんとR-10の工藤ちゃんの特別な思い入れが熱となって回りに伝わらなければ、この夜のここまでの盛り上がりは 生まれなかったと思う。
 長崎の夜は熱かった。そして打ち上げの料理もうまかった。実に心地よく夜は更けて行った。

0 件のコメント:

コメントを投稿