2009年12月13日日曜日

久し振りで初めての感覚

横浜 ThumbsUp
CRAZY FINGERS(リクオ/Dr.kyOn/斎藤有太)
「Tiger Driver 2009」
 クレフィンツアー初日。
 久し振りで、しかも初めて感覚。考えてみれば、クレフィンのセットでも、オレ、キョンさん、有太くんの3組でのステージは今回が初めてなのだ。キョンさん、有太くん、やっぱ素晴らしいね。
 お互いの演奏に触発されながら、自分の中で新しい筋肉が急激に生成されてゆく感覚。クレフィンは、皆が弾けて解放される場であると同時に、メンバーにとっては修練の場でもあることをあらためて実感。
 1つのライブでこれだけいろんなことを感じて、ワクワクできる場があることはありがたい。来てくれた満員のお客さんにも感謝。待ってくれていてありがとう。
 残り3公演、思い残すことなく堪能するつもり。
 ライブ後はめずらしくほとんど飲まずに帰宅。 120-1.jpg<>120-2.jpg<><><> 116-65-11-201.rev.home.ne.jp 119 1 1 0 0 200912130058 admin いよいよクレフィンツアー 12/12(土)
 週明けにツアーから戻って数日間は、持病の結石が暴れ出して、自宅で寝込んでいた。その間リハサールを一つ飛ばしてしまった。あ~申し訳ない。
 6月にも結石でのたうち、救急車で運ばれたばかり。そのときに撮ったCTスキャンで、腎臓にまだ石が残っていることが判明していたので、早晩こういう事態が来る事は予測していた。身体から「ええかげんにせいよ」と、どなりしばかれた気分。
 一昨日くらいから石が膀胱あたりまで降りてきた感覚があって、激痛はおさまり、今日に至ってやっと鈍痛、残尿感もなくなる。いや~、久し振りにすっきりした気分。どうやら石が出たみたい。
 本日はCRAZY FINGERSツアー「Tiger Driver 2009」の最終リハーサル。本番さながら髪の毛を振り乱して演奏する。うお~、既に燃えてるぞ~。
 いよいよ明日からツアー。今迄のクレフィンとはまた違うグルーヴ。弾けるよ!ホンマ!
 お楽しみに!!


★お知らせ
 CRAZY FINGERSツアー「Tiger Driver 2009」の各会場にて、クレフィンのあのネコキャラがシルバーのピンバッジになって即売されます。
 このキャラはほんまええね。

商品の詳細、web注文は以下のページからどうぞ。

PC用 http://www.churaumi.co.jp/crazyfingers/tourgoods.html
携帯用 http://www.rikuo.net/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿