2010年3月7日日曜日

「We love shonan」出演

 FM横浜番組「We love shonan」に生出演して、スタジオで3曲弾き語る。
 今回の出演をブッキングしてくれたのは、ミュージシャンとして湘南を中心に活動するはっと。演奏者としてだけでなく、ラジオのパーソナリティーや、さま ざまなイベント企画もやっていて、地元の音楽活性化のため尽力している好漢。この日もランドマークタワーにあるスタジオまで同行してくれる。
 到着するまでの車中、既に放送中の出演予定番組を聴き続けていたのだけれど、選曲と曲の流れがとてもよかった。それぞれの曲への思い入れがこちらに伝わる感じ。
 この番組では、湘南にゆかりのあるミュージシャンによるスタジオライブが毎週生中継されている。こんなふうに地域密着で、音楽に対する愛がちゃんと伝わってくる番組があるなんて、嬉しくなってしまった。
 本日8日(月)ははっとがパーソナリティーをつとめるレディオ湘南の番組「湘南街角ミュージックパラダイス」に生出演。インターネットでも放送を聴けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿