2010年5月15日土曜日

地域密着

海さくらアコースティック.フリーライブ
【会場】江ノ島アイランドスパ前広場
【出演者】はっと(SWAMPS)/テミヤン/SHY/リクオ
 ツイッターを始めて3ヶ月程経つのだけれど、この日は、午前中に江ノ島入りしてからイベントが終わるまで、写真をふんだんに使って、実況ツイートを続ける。江ノ島からのレポートは以下で。
https://twitter.com/Rikuo_office

 この日のステージ横には海さくらチームがタバコのフィルターを使って製作したカヌーが置かれていた。21日からこのカヌーで相模川を下り、2日かけて江 ノ島に出る予定なのだ。江ノ島のゴミの象徴でもあるタバコのフィルターでカヌーを作り、実際のゴミのルートである川を下る試みは、山下徹大監督によってド キュメンタリー映画化され今年の「UMISAKURA MUSIC FESTIVAL2010」で上映される予定になっている。
 事故なく無事に成功しますように。
http://www.anasaki.com/

 今年の「UMISAKURA MUSIC FESTIVAL2010」の開催日は9/11(土)に決定!今年も自分がミュージックプロデューサーをやらせてもらうことになりました。出演者も続々と 決まっています。追って詳細が告知されてゆきます。プレインイベントは7/17(土)虎丸座です。お楽しみに。
http://www.umisakura.com/fes2010/


 夜は藤沢駅近くのバー、ケインズへ。藤沢の洋楽専門インディーズレーベル、フィッシュサウンドレコード主催のDJイベントに顔を出す。地元の馴染みの人達がたくさん。いい曲が色々と聴けたなあ。
 イベントの後は、藤沢でもう2件。朝までコースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿