2011年4月3日日曜日

4/3言葉の響きが変わった

大阪南堀江 knave
「MAGICAL CHAIN CARAVAN」
【出演】ウルフルケイスケ&リクオ
サポート:朝倉真司(パーカッション)
 ソールドアウトはやはり嬉しいもんである。
 ライブは最初から最後迄素晴らしい熱気、盛り上がりだった。地元大阪の乗りはやっぱり最高!
 3・11以降、自分が歌う曲の言葉の響き、意味合いが変わった気がする。この日は特にそのことを感じた。いろんな言葉が自分自身にも客席にも以前より切実に響くようになった。

 この世界はまだ終わらない
 オレがここにいるから

 「アイノウタ」のこの歌いだしに、自分自身がすごく煽られるというか、背中を押されるよな感じがした。
 この日は正直、ステージの上で、何度かぐっときた。
 この空気を繋げていかないと。
 ネイブでやらせてもらえてよかった。感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿