2011年10月9日日曜日

高岡にて理想的なライブ空間

富山県高岡市 カフェ・ポローニャ CAFE!!ROCK!!LIVE!!VOL.29
「MAGICAL CHAIN CARAVAN vol.2」
【出演】ウルフルケイスケ&リクオ
オープニングアクト:anoa
 高岡駅から車で数10分、県道ルート66沿いの田んぼばかりの風景の中にカフェ・ポローニアはある。
 初めて訪れた時は、こんな市街から離れた場所で、お客さんが集まるのだろうかと不安にもなった。けれど、その不安はすぐに解消された。
 今迄、CAFE!!ROCK!!LIVE!!がポローニャで主催してくれた自分のライブで、席が埋まらなかったこと、盛り上がらなかったことは一度もない。
 それにしても、この日の盛り上がりは素晴らしかった。お客さんがライブの楽しみ方を充分に心得ていて、盛り上がるところは盛り上がり、聴くところはしっかり聴いてくれる。イベントが回を重ねて、どんどん育っていっているのを感じた。 
 CAFE!!ROCK!!LIVE!!首謀者の渡辺君は、ほんと熱い男。打ち上げ花火ではなく、常にイベントの継続を考えているところも素晴らしい。
 オープニングゲストのanoaちゃんはケイヤンと同じ大阪高槻出身。彼女とのセッションもすごく盛り上がって楽しかった。anoaちゃん、以前よりも弾けたなあ。
 皆でつくりあげた理想的なライブ空間だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿